2018年02月02日

社員日報のご紹介です。

今回は弊社社員、日報及びつぶやき文をご紹介します。


●今日はお客様からのたくさん頂き物をしてしまいました。
F商店さんからは、おせんべい2袋、F社のIさんからは、ジュースを1本買って頂き、
I商事さんからは、インスタントお味噌汁。T社のFさんはかわいい笑顔。
T堂の事務員さんのテンションの高さと笑い声。
どのお客様からもたくさんの笑顔をいただいた 1 日でした。

●明けましておめでとうございます。本年初の出勤日、新しい気持ちで頑張ります。
Tくんが新年の挨拶を爽やかにしてくれ、本当に良い気持ちになりました。
照れ臭くてなかなか挨拶できない年頃なのに、偉いなあと感心しました。

●昨晩、疲れていて判断力が鈍っていたのか…、
AIスピーカーを買ってました。しかも、今日コンビニ受け取り。
使い勝手がよければもう1台買って、
遅くなりましたが、兄の誕生日プレゼントで送ろうと思います。告知なしで!

●仕事を終えた後机の上が使った資料や道具で散らかっていて汚かったです。
こうしたことが原因で物を無くしたりすることが起こると思いました。
身の回りの整理整頓を心掛けてくことも意識して行きます。

●今日も小学校からメールで2年生の1クラス、
インフルエンザで学級閉鎖との事です。
O小学区はインフルだらけです。
明日はコンテナからの商品があります。
残さないよう片付けていきます。

●Hさんに近々お孫さんが産まれると聞いて、なんだか嬉しくなってしまいます。
赤ん坊を連れて散歩していると、よくおばさん、おばあさんから
今が一番いい時だねと必ず言われていた事を思い出します。
赤ちゃんにはものすごいパワーがありますね、楽しみですね。



ブログ画像147
posted by エスパックン at 19:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください